もう1週間前の話になってしまった驚き

1週間早っびっくり


イオンモール幕張新都心で用事を済ませた後は


イオンのすぐ近くににあるコストコにイオンから徒歩で行きました。1階入口から入店しても、たいていその辺にカートがあるのに、この日はなかったのでカート無しでIN。


欲しかったものは、卵と牛乳と職場に持って行くドーナツ…だったのですが…







娘も一緒だったので、さけるチーズが欲しいラブとか、生理用品が無いとかで、こうなりました。

私はコーヒー買っちゃったし、娘は支払い直前のレジ近くにあるポテトチップスが欲しいと言い…


これをカートなしで2人で持って移動したのですが、店内大混雑で大変でしたアセアセ


元々寄るつもりで保冷バッグと保冷剤は持参していたので、カートがあったらもっと買っていたかもアセアセ


この日から1週間が経ち…

自宅の肉や魚の在庫がなくなってきたので

近々また行こうと思います。今度は1人で。


ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー


以下は4月の購入品(備忘録)


4月1回目は夫が1人で行き、トマトジュースとマスクを買って来ました。(写真なし)


4月2回目

除毛クリーム初めて買いました。お肌に優しいらしい。気になるお年頃の娘用。


行くとほぼ毎回買うものたち上矢印下矢印


娘の給食の代替品持参のために。

準備が間に合わない時の保険用


下矢印頼まれたもの


写真を見返したら自宅用にお菓子も買ってたびっくり

こちら先月買ったけど、まだ自宅に在庫あります。


息子のTシャツと、私の父用のキャップ。