コーン尽くしの朝ごはんとご馳走サラダランチ | ナマケモノ主婦の丁寧な暮らし

ナマケモノ主婦の丁寧な暮らし

福島県在住の30代、結婚4年目の専業主婦です。
自他共に認める怠け者ですが、健康的な食事にはこだわってます。幸せ全開の毎日がいつまで続くのか乞うご期待!笑


こんばんは鳥







今日は銀行に納税などの支払いに行きました。色々と支払いが溜まっていて、気に掛かっていたので終わらせてスッキリびっくりマーク






私の様に暇な生活をしていても書類を確認したり、煩雑な手続きは面倒だし、やるべき事は日々降りかかってくるのに、まして子持ちだったら保育園とか学校関係の書類とか色々と大変なんだろうなぁ無気力







今日の朝ごはん気づき



バタートースト

ブロッコリー、とうもろこし、ミニトマト

コーンポタージュ

バナナデーツヨーグルト


デザートはコーンフレーク笑




トーストはパン屋さんで耳の部分だけで安く売ってたもの。耳の部分が好きだしお得なので見つけたら迷わず買います。でも最近はあまり見かけなくなったなー





コーン尽くしの朝ごはんでした。







そして遅めのお昼ご飯気づき



ごちそうサラダ

(レタス、水菜、きゃうり、ブロッコリー、ミニトマト、コーン、ゆで卵、アーモンド)

ゆで卵ときゅうりサンド

カフェオレ





朝ごはんの様なお昼ご飯でした。







それにしても今日は涼しくて爽やかな晴れの1日で最高に気持ちいい赤ちゃんぴえん






勿体無いからお散歩でも行こうかな〜