おからパンと休肝日の定番ごはん | ナマケモノ主婦の丁寧な暮らし

ナマケモノ主婦の丁寧な暮らし

福島県在住の30代、結婚4年目の専業主婦です。
自他共に認める怠け者ですが、健康的な食事にはこだわってます。幸せ全開の毎日がいつまで続くのか乞うご期待!笑


おそようございます鳥







久々に今日の体重は51.2kg

増えたままで全然減らない無気力







という事で、ヘルシーなおからパンを焼きました気づき



おからパン

サラダ

クノールのカボチャスープ

食後にバナナヨーグルト





おからパンは米粉入りのレシピで。

見た目はスコーンの様ですが、しっとりずっしりとしたパンでした。割と美味しいグッ







昨日の夕飯気づき



鶏そぼろ3色丼

切り干し大根

しそキムチ冷奴

大根のお味噌汁









待てパーを食らっている夫の手が映っていますね泣き笑い



写真撮影に付き合わせるのは申し訳ないけど、そもそも私が席に着く前に食べようとするのがいつも嫌なんですよねー




亭主関白というよりは、空腹を我慢できないみたいで。子供っぽいんです。





子供の頃は1人でご飯を食べることも多かった様で、それも関係してるのかな〜





私は逆に毎晩家族全員で食卓を囲んでいたので、一緒に頂きますをして、美味しいね?と言いながら食べる時間を大事にしたい。





聞かないと美味しいとも言ってくれないのでいつも言わせてます凝視






て事で?夫の休肝日のヘルシーな定番の夕飯でした(無理やり締めます笑)