ヘルシーな白滝パッタイと、話題のビールと、梅仕事 | ナマケモノ主婦の丁寧な暮らし

ナマケモノ主婦の丁寧な暮らし

福島県在住の30代、結婚4年目の専業主婦です。
自他共に認める怠け者ですが、健康的な食事にはこだわってます。幸せ全開の毎日がいつまで続くのか乞うご期待!笑


おそようございます鳥






今日はいきなり暑いですね驚き

それだけで具合悪くなりそうだ。






洗濯物はよく乾きますグッ








今日のお昼ご飯気づき





白滝パッタイです。


体重が増えてしまったのでダイエット。

カロリーのある材料は絹揚げと卵と調味料とアーモンドだけなのでかなりヘルシーなはずチョキ









昨日の夕飯気づき



ズッキーニの肉巻き

絹揚げの納豆のせ焼き

もずく、トマト、アイスプラント和え

ポテサラとレタスのサラダ

わかめのお味噌汁









ビールは今話題の晴れ風です。

名前の通り爽やかで美味しいびっくりマーク








野菜直売所に行ったら梅が安かったので、梅シロップに挑戦してみようと小梅を購入。今日は梅のヘタ取りをしました気づき





乾かし中。肝心の氷砂糖を買い忘れてしまったのでスーパーに買いに行って仕上げたいと思います。






上手く行きます様にお願い








そんな6月らしい平和な1日を過ごしてますにっこり