いつだかの朝ごはん | ナマケモノ主婦の丁寧な暮らし

ナマケモノ主婦の丁寧な暮らし

福島県在住の30代、結婚4年目の専業主婦です。
自他共に認める怠け者ですが、健康的な食事にはこだわってます。幸せ全開の毎日がいつまで続くのか乞うご期待!笑


おはようございます鳥






引っ越しは無事に終わりましたが、まだまだダルボールだらけ。やるしかないー







今はそれよりも荷物搬入の時に引っ越し業者さんに傷つけられた床の事が気がかりです煽り引っ越し中に気付いたのに、言いにくくて言わなかったけど、やっぱりその場で確認して貰えば良かったな。






とりあえず今日アパートの管理会社の人に確認してもらいます。








昨日の夕飯は夫がもらってきたお弁当目がハート



白米が進まないおかずだったので、ご飯はワンブロックだけたべて残りは冷凍。ヘルシーな夕飯になりましたグッ





このお弁当のご飯はピラフとかちらし寿司にすべきだなー笑









そしていつだかの朝ごはん気づき



ホットドッグサンド

サラダ

フルーツ

スクランブルエッグ

ピクルス

赤カブとキャベツのスープ













お馴染みの妹家族が来てくれた日の朝食でした。







さてベットから起きて今日も荷解き頑張ろう‼︎