ミルフィーユカツはやっぱり薄めかな | ナマケモノ主婦の丁寧な暮らし

ナマケモノ主婦の丁寧な暮らし

福島県在住の30代、結婚4年目の専業主婦です。
自他共に認める怠け者ですが、健康的な食事にはこだわってます。幸せ全開の毎日がいつまで続くのか乞うご期待!笑


おはようございます鳥






今日もどんより曇り空です。







祝日ですが夫は朝ごはんを家で食べたら仕事へ。て事で私はいつもと変わらない1日です









昨日の夜ご飯気づき




チーズミルフィーユカツ&レアホタテのフライ

サラダ(レタス、水菜、ルッコラ、ゆで卵、紫人参、アーモンド)

ほうれん草のお浸し

白菜とネギのスープ










ミルフィーユカツは2枚重ねた豚ロース肉の間にチーズを入れて揚げ焼きしました。




前に作った時は衣を付けやすいように半分に折り曲げたり、サイコロ状にしたり、色々と試してみたけど、揚げ焼きなのでやっぱり薄い方が調理しやすいですね。これからはこのスタイルだな。




追加で揚げて夫は2枚食べました。






さて、昨日は結局沖縄の宿を決められなかったので今日こそ決めるグー一泊目だけ那覇の予定ですが、那覇はお洒落なホテルがありすぎるんだよなー