シチューの残りでクロックマダムとガーリックライス | ナマケモノ主婦の丁寧な暮らし

ナマケモノ主婦の丁寧な暮らし

福島県在住の30代、結婚4年目の専業主婦です。
自他共に認める怠け者ですが、健康的な食事にはこだわってます。幸せ全開の毎日がいつまで続くのか乞うご期待!笑


おはようございます鳥








今日は朝方から強風が吹き荒れていて、朝方は風の音で目覚めました。今日は色々と用事を済ませるのに徒歩で外出予定だったけど明日は暖かそうだし明日にするかなー








月曜日の朝ごはん気づき



クロックマダム

サラダ

珈琲



先週作ったシチューの残り、目玉焼き、チーズを乗せてトースターで焼きました。最近8枚切り1枚では足りなくて、もう一枚焼いて食べたり、クロワッサンを食べたり煽り



だったら6枚切りを買って来て一枚だけ食べた方が良さそう。










昨日の夜ご飯気づき




ガーリックライス&ステーキ

ポトフ(赤カブ、キャベツ、玉ねぎ、人参、じゃがいも、ウインナー)

人参しりしり

ハッシュドブロッコリー










ふるさと納税の焼肉用の近江牛が少しだけ残っていたのでガーリックライスにしました。牛の美味しい脂まで残さず楽しむにはこれですねグッ






優しい味のポトフは夫には






ポトフだなぁって感じ(つまりまぁまぁ)







と言われました真顔







沢山作ったので、残りは私の朝ごはんにするから良いんです真顔