ここ最近のご飯と頭痛と驚愕の引っ越し代と | ナマケモノ主婦の丁寧な暮らし

ナマケモノ主婦の丁寧な暮らし

福島県在住の30代、結婚4年目の専業主婦です。
自他共に認める怠け者ですが、健康的な食事にはこだわってます。幸せ全開の毎日がいつまで続くのか乞うご期待!笑


おそようございます鳥







また1週間空いてしまいました






先週は友人の結婚式で長野に行ったり、風邪をこじらせてしまったり、風邪が治ったかと思ったら頭痛が酷くて、あまりブログを書く気になれなかった魂が抜ける今日もまだ頭痛が治りません。横になっても痛くて鎮痛剤も効かないからなす術がなくて中々辛い悲しい







今日の朝ごはん気づき




オムレツとルッコラのオープンサンド

白菜の味噌スープ

りんご(もう食べた笑)

珈琲




パンに味噌スープという変な組み合わせ。

前は無理だったけど最近いけるグッ



これだけでは足りなくてパンをもう少し食べたり、昨日買って食べなかったマックのひとくちチュロスを2つ食べたり、干し芋を食べたり。









昨日の夕飯気づき




豚そぼろ2色丼

大根の梅和え

白菜のお味噌

赤カブのチーズ焼き















日曜日の夕飯気づき



中華丼(白菜、人参、豚肉、ホタテ、炒り卵)

水餃子スープ

レンコンのたらマヨ和え








うずらの卵の代わりに炒り卵。










昨日はようやく引っ越し先を決めました。

希望の物件は駐車場が空いてなかったり、入居が4月中旬以降になってしまうなどでだいぶ妥協したけど仕方ないアセアセ(と自分にいい聞かせている)





とりあえずやるべき事をやろうと引っ越しの見積もりを依頼したら35万と言われたポーンびっくして2度も聞き返しました。






今度は夫の勤務先から引っ越し代が出るようですが上限が14万なので全然足りない。







私は暇だし、夫には通ってもらうとして時期を早めるしかないのかなー