サンドイッチの朝食と山形の旅館 | ナマケモノ主婦の丁寧な暮らし

ナマケモノ主婦の丁寧な暮らし

福島県在住の30代、結婚4年目の専業主婦です。
自他共に認める怠け者ですが、健康的な食事にはこだわってます。幸せ全開の毎日がいつまで続くのか乞うご期待!笑


おそようございます鳥








いつだかの朝食気づき



サンドイッチ

(チーズ、ローストポーク、レタス、ルッコラ)

卵フィリングのロールサンド

りんご

珈琲








日曜日は山形の将棋で有名な天童という町の旅館に行きました。



https://www.takinoyu.com




広い中庭を囲んで建物が配置された大きな旅館でした。






お部屋は和室にベッドのお部屋気づき



窓から中庭が臨めるお部屋。


2人で旅館に泊まる時はベッドのお部屋がいいですね。せんべい布団の心配もないし、いつでもゴロンと出来るし。夫は着いて早々ベッドにダイブ。






夕飯は個室でした気づき





メインは山形牛のすき焼き‼︎




年末に実家でも頂き物の高級なお肉ですき焼きを食べたばかりで贅沢〜キラキラでも色々食べた後のすき焼きはちょっと胃もたれして歳を感じました…






朝起きたら外は真っ白‼︎

雪化粧した中庭が綺麗でした。




朝も温泉に入って旅館を満喫‼︎冬は旅館でぬくぬくと過ごすのが最高の贅沢ですニコニコ






チェックアウト後は近くの直売所だけ行っていつも通り直帰でした。私はカフェくらい行きたかったけど、夫が行ってくれず、不満たらたら言いながら帰ってきました真顔






でも直売所でりんごとラフランスを安くゲットできて良かったグッ




体重がさらに増えてしまったのでここからダイエット頑張る。



と言いつつ昨日夫が飲み会帰りに買ってきたミスドを食べてます泣き笑い