5月20日(月) 昼ごはんまでにやったこと | Punipuny2 HighJink Zephyr SUB プニプニのつぶやき

Punipuny2 HighJink Zephyr SUB プニプニのつぶやき

プニプニのつぶやき用サブアカウントです。
お腹プニプニでネッ友さんがつけたハンドルネーム。

疲れていたのか,熟睡しました。
7時に起床
 

朝ごはん


お菓子がたくさんありすぎて,どれを朝ごはんにしようか迷います。
でも結局,昨夜の残りご飯でおにぎり。

 

 

 

 

10時過ぎまで,メインアカウントのブログの予約投稿
 

 

祐徳稲荷神社 四の鳥居~御神楽殿 (佐賀県)

祐徳稲荷神社 本 殿 (佐賀県)

祐徳稲荷神社 奥の院 (佐賀県)

10時のおやつは神塩わらびと煎茶みやこみどり

 

 

 

11時過ぎに給油しにGSへ。
月曜まで3円引きクーポンが使えます。

164円で42.00L給油

 

空気圧チェック 九州に行く前に自転車のポンプで空気を入れた右後ろだけ2.5Kgで,あとはすべて2.4Kg。

 

機械洗車をしました。

シャンプ-400円・下部洗浄200円・ホイール洗浄200円

タオルを貸してくれるので,拭き上げもきれいにしておきました。

 

ディスカウントストアで,AsahiOff500ml2ケース。水6本を購入。
d払いでポイント5000使用。今月末期限切れのポイントが27ポイントあったのでwww
 

最寄りのスーパーで販売されなくなった冷凍フレンチドッグを,ファーマーズで購入。
ついでに冷凍たこ焼きと,今晩の晩ごはんの材料の買い物をしました


昼ごはん
のこりご飯と鶏肉が余っていたした,玉子もたくさんあるので,オムライス作りました。

 

今日消費期限の鶏肉・昨日賞味期限のベーコン。
ピーマン・人参・玉ねぎ


残りご飯投入


チキンライス完成


 

失敗~。玉子焦がしちゃいました。
 

完全タベスギ。