5月08日(水)午前の日記 写真等データバックアップ | Punipuny2 HighJink Zephyr SUB プニプニのつぶやき

Punipuny2 HighJink Zephyr SUB プニプニのつぶやき

プニプニのつぶやき用サブアカウントです。
お腹プニプニでネッ友さんがつけたハンドルネーム。

朝ごはん。

辛子明太子とおにぎり。

元々はUSB外付けHDDだったけれど使えなくなったHD-LSU2。
中身はATAPIのHDDなので内蔵ドライブとして使っていました。

 

DiskFullが近くなりました。

2021年までのデータはBD-Rに焼いてあるし,

4Tの外付けHDD

 

にもバックアップとってあります。

 

2021年までのRAWデータは,HD-LSU2上からは廃棄します。
1T近いデータとなると,結構,廃棄にも時間がかかります。

糖尿病の薬を飲み間違えてしまいました。
メトグルコ2錠飲んで,カンデサルタン(高血圧薬)飲んで,次はフォシーガ呑まないといけないのにメトグルコを再度2錠飲んでしまいました。

 

少したって,低血糖っぽい症状。
日頃は摂らない10時のおやつ。

鳴門っ娘とコーヒー

 

 



午前中からタベスギですwww