5月07日(火)の日記 すき焼きの残りでご飯 庭手入れ | Punipuny2 HighJink Zephyr SUB プニプニのつぶやき

Punipuny2 HighJink Zephyr SUB プニプニのつぶやき

プニプニのつぶやき用サブアカウントです。
お腹プニプニでネッ友さんがつけたハンドルネーム。

朝ごはん。
お菓子とコーヒーで簡単にすませたと思うのですが,度のお菓子だったのか記憶にない(滝汗)

佐賀のよりよりだったのか? 鳴門の金露梅だったのか?

疲れてたのか,久しぶりに昼過ぎまで2度寝・うたた寝

 

昼ごはん
すき焼きの残りにうどん玉を半分いれて食べました。


午後は庭の草刈り。


15時のおやつ

コーヒーと佐賀錦・金露梅。

 

 



これは青紫蘇?



こちらはバジルかな?



ブルーベリー



早く大きくなあれ♪

 

晩ごはんもすき焼きの残りにうどん玉の残り半分をいれて食べました。