5月06日(月)の日記 ブログ投稿と買い物 | Punipuny2 HighJink Zephyr SUB プニプニのつぶやき

Punipuny2 HighJink Zephyr SUB プニプニのつぶやき

プニプニのつぶやき用サブアカウントです。
お腹プニプニでネッ友さんがつけたハンドルネーム。

朝ごはん。
ミルクコーヒーと鳴門市ドイツ館で購入したプレッツェル。
裏のラベルを見ると「今日中におめしあがりください」
中に美味しいバターが入っていました。

 

GWドライブの記事をせっせと予約投稿しました。
 

昼ごはん
100均の型で作ったおにぎり。シーチキンとシラスで食べました。


長女の東京土産。ピリ辛なすの味噌汁。
カプサイシン効果でアセダクになりました。

GW中,3円引きのクーポンが使えるGSで給油。
すき焼きの材料の買い物。
 

晩ごはん。
すき焼きです。

夕方,眠くて仕方なくなって,うたた寝してたら眠れなくなりました。
長男からの佐賀帰着ラインを待ちながら,ハイボール呑んでますwww