4月16日(火)の日記 | Punipuny2 HighJink Zephyr SUB プニプニのつぶやき

Punipuny2 HighJink Zephyr SUB プニプニのつぶやき

プニプニのつぶやき用サブアカウントです。
お腹プニプニでネッ友さんがつけたハンドルネーム。

朝ごはんは肉そば♪


メインアカウントの連載中ブログ記事
山口ドライブ 萩へ No.4 萩反射炉
をアップしました。

記事はもう2本書いていますが,予約投稿なのでリンクはまだ貼れません。

投資信託を一つ売却。
利益確定売り。2年で156%。
1.5倍強に増えました。十分でしょ♪

ちょっとJR最寄り駅まで行って帰ってきたら,カミさんが夜勤から帰っていました。

カミさんを誘って,昼ごはんは 回転寿司 久々スシロー です。



3時のおやつ
コーヒーと源氏巻・ロッテのお菓子(抹茶クリーム)



夕方,2時間弱。
雨降りでできなかった畑作業。
かなり草がはえてきました。
もう少ししたら,刈払いしなくっちゃです。
 

晩ごはん
いろいろwww

まずあく抜きしてたわらびを炊きました。

 

野菜サラダ・ほうれん草のおひたし・高野豆腐で一杯。


続いて,玉子豆腐・わらび。


昨日の残りのコロッケをたべるつもりだったのに,カミさんに奪われてたので,ご飯にハムエッグで締めました。


デザートは,コーヒー・発泡酒に源氏巻です。