GW2日目 晩ごはん | Punipuny HighJink Zephyrぷにぷに

Punipuny HighJink Zephyrぷにぷに

ぷにぷに。お腹ぷにぷにでネッ友さんがつけたハンドルネーム。
今はのんびり生活中。

日常のなにげない出来事。趣味の事。
想い出写真でバーチャルツアー。

そんな事をブログにしています。

2024年05月04日(土)

晩ごはん

ホテル近くの居酒屋さん。今日は駅からは少し離れた居酒屋さんで晩ごはんしました。

半ら(なから)

 

生ビール。日本酒は芳水。


つきだし 〆鰯


カンパチの刺身

 

牛イリカスにんにく炒め 郷土料理だそうです。

 

 生ビールの後の日本酒は和右衛門


出汁巻玉子


鯛釜飯

 


ナスと豆腐の揚げ出し

 

 トマトとタマネギのサラダ

 

鳴門金時スティック揚げ

 

 トマトとクリームチーズ、アボカドのカプレーゼ、大葉乗せ。


店主さんと若い人の二人で切り盛りしておられて,かなり忙しそうでした。
観光客よりも地元の方御用達のお店みたいです。

 

いろいろ面白くて美味しいお料理がありました。
元々は居酒屋というよりは,創作料理・割烹料理店のようです。奥には宴会のできる広間とかもあるようで、Webでの口コミ@コロナ前には職場の忘年会等やった・・・と言うものもありました。

そして驚いたのはそのお値段。
1人2000円ほどで美味しい料理とお酒がいただけました。

またまた,大よっぱあだったため,メニュ~等間違えてるかもしれません。
いや,間違える以前に覚えてないし~。メニューも写真撮影しなくちゃダメですね。
ご容赦ください。
 

にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 旅行ブログ 車旅(国内ドライブ)へにほんブログ村 写真ブログ 写真日記へブログランキング・にほんブログ村へPVアクセスランキング にほんブログ村