まちの駅ADOA大野 | Punipuny HighJink Zephyrぷにぷに

Punipuny HighJink Zephyrぷにぷに

ぷにぷに。お腹ぷにぷにでネッ友さんがつけたハンドルネーム。
今はのんびり生活中。

日常のなにげない出来事。趣味の事。
想い出写真でバーチャルツアー。

そんな事をブログにしています。

岩国二鹿地区のシャクナゲ鑑賞の帰路。

「まちの駅ADOA大野」に立ち寄りました。

4月15日オープンのまちの駅です。

道の駅大好きなカミさんが行きたがっていました。
(どうも,仕事がらみの下見としても行って見たかったみたい)

それほど大きな施設ではありませんが,廿日市市大野支所に隣接していて,
あわせると駐車場・広場等かなりゆったりしています。

食堂・お好み焼き・カフェのフードコートは屋外の広場と隣接していて,
テークアウトしてたべても気持ち良さそうです。







みてた(なくなった)・・・って広島弁だっけ?www





地域産品マーケット。
魚屋さんで,穴子の刺身とこういかを購入しました。
生の穴子やお弁当も欲しかったけれど,今宵の晩御飯はちらし寿司と決めていたので,また今度。





駐車場



エントランスと交流スペース



また,ふらりと立ち寄ってみたくなる所です。

 

にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ アウトドアシニアへ

にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村 旅行ブログ 車旅(国内ドライブ)へ

にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ

 

PVアクセスランキング にほんブログ村