いきなりな、タイトルですが笑


今日は婦人科で検診を受けましたら、


卵巣嚢腫やねー


あと1センチ大きくなったら切ろか!!


と先生に言われました笑


前から少し左が肥大してたのは知ってましたが、


まさか、6センチまでになってるとは!!


そっかー切るんかー。。


え!自分の卵巣見れる?もしかして!!


ちょい楽しみやん?!


となってきて少し浮上した私です😆


だって、生まれてからずーっとずーっと一緒にいた卵巣。


嚢腫になるのは理由がわかってないらしいけど、


もしかしたら、子宮がもっと労ってよ!


のサインかも!


いや、間違いないわ。


52年間の私の感情受け止め続けたんやから!


切るなんて単純なことはさせねーよ!見てろよ!


私が出来る事全てを注ぎ込んで、自分の子宮と卵巣を癒していきます!


もし、嚢腫が小さくなったら褒めてくださいね!


また報告します!


皆さんは私のチネイザンや、カルサイネイザンで労ってあげてくださいね!❤️


心斎橋の予約はこちら


https://tol-app.jp/s/pwy0l9oxtmr6x4pvagin


堺での施術は女性のみ

LINEでお問い合わせください!

https://lin.ee/67YiN4E