カルサイネイザンて何よ?



タイ古式マッサージの奥義と呼ばれるカルサイネイザン!


カルサイネイザンとは、静脈の浄化と言う意味。


ここまでは、男子と同じ☺️


カルサイは、生殖器につながる内臓や、私の場合は肋骨から下全ての内臓を解し、腹部全体の血流とリンパの流れを整え、生殖器から下肢の血液、リンパから老廃物を無くし、しっかりとした巡りを再構築する事で、本来人間が持つ、免疫力のアップ、機能の促進が期待できます。


カルサイは、下腹部(陰部)を施術いたします。

男性と違い、そこをまじまじと見たり、ましてやマッサージするなんて!な人も多いはず。

最近はフェムケアも流行ってるので増えては来てるし認知はされて来てますが。

私がカルサイで得てもらいたいのはそれだけではありません。

女子には機能を上げるよりももっと大事なもの

自分を誰よりも大事にする

です。

みなさん、愛を周りに配るばかりで、自分のケアしてますか?

自分の隅々まで感覚行き渡らせてますか?

全身で感じる力ありますか?

普段からセクシャルな事に慣れしたしんでる方は

そんなん普通やんてなるかもですが、

ずっと女捨てて来たわーと言うかた、

自分の女性性を見つめてみませんか?

もっと女として羽ばたけるかも!

カラダへの効果》

臓器全般の機能向上
便秘や下痢など、お通じの改善
肩こりや腰痛など、肉体的な痛みの軽減
疲れやすさ、だるさの軽減
生理痛、生理不順、更年期症状の緩和
不妊のなやみ
むくみ、冷えの緩和
自分にふさわしい体重への変化

に効果があると言われています。

《ココロへの効果》
心身のストレス緩和
深いリラクゼーション、安心感
不眠解消
感情の安定
気力、集中力の向上
女性性の開花
自己肯定感の高まり

感じ方は様々ですが、感情を吐き出して自分を受け入れていけるようになる施術です

📕色々効果はありますが、効果は個人差があり、それは保証しません


⭐️性的なマッサージではありません。くれぐれも、ご注意下さい⭐️


施術の流れ



まず、足湯しながら、カウンセリングという名の雑談をしましょう笑

構えずなんでも話てください。私も色々話します



​世界一気持ちいいといわれる、タイ古式マッサージで下から首くらいまでゆっくりマッサージ💆寝てください。。

でも、みんな寝ません。

めちゃ色々話して頂だけます笑


メディカルチネイザン

普通のカルサイネイザンよりも、私のカルサイはお腹を丁寧に解す、メディカルチネイザンを行ってます。

腹部にある免疫機能、内臓機能を高め、感情の解放も促します。

男性で運動もしてるし、色々頑張ってるのにもう一つ調子の悪い方

感情が内臓に溜まりすぎてるかも。。

例えば

怒りは肝臓

不安は胃

喜びすぎも心臓に負担が。。

どないセーて感じですが、

感情が激し過ぎると身体に負担がかかるって言うこと

それを、解す事で開放していきます



ヨクトーン


皆さんの大事な部分を繊細かつ、大胆にほぐします。

きっと触られた事ない部分や、手法を使い丁寧に

会陰部には第一チャクラがあると言われてます。

そこが滞ると、エネルギーが上に上がらない。

そこをダイレクトに触るヨクトーンは強烈ですよ!


またまた、最後はタイ古式マッサージ

座位で締めくくります!

おつかれさまでした!


ご予約はこちら💁‍♀️




お問い合わせはLINEで



そんな感じです🙈


皆さんの一歩踏み出す勇気をお待ちしてます


きっと変われます