こんにちは😃セラピストのみことです




みなさんは、


緊張したら下痢したり、いつもと違う場所に泊まると便秘したり、経験ありませんか?


20歳くらいの時失恋して、悲しくて、熱が出て、お腹壊して3日寝込んだ事もあります笑


懐かしいわ!笑😭


そんな感情も痛みが無くなったら、あー乗り越えたやん

てなるかもやけど、

身体に澱のように溜まっていく。。すよ。。


不安は胃に 


怒りは肝臓に


喜びすぎも心臓部に笑



毎日、いろーんな事ありますよね。いつもいつも気分よくずっと過ごせてる人は少ないかも。そんな時は、体にも負担がじわじわ来てるのを忘れないでくださいね❤️


あなたの感情も身体もあなただけのもの。


あなたが大事にしないで誰がする!です


キャシャーンがやらねば誰がやるて感じですが笑





チネイザンの流れ


最初は、足湯からスタート!

足湯しながら、いっぱいお話し聞かせてください!


下半身のタイ古式マッサージをしながら、パットでお腹を温めます!


お腹に触れていきます。

痛いと思う場所や、違和感ある時もあるかもですが、最終的にみなさん、うとうとします❤️


肋骨付近を少しほぐして、呼吸を入りやすくします!


座位のタイ古式マッサージで終了


皆さんの感想


😊最初は痛いけど、だんだん気持ち良くなってくる


😊お腹に優しく触れられる心地よさがすき


😊腰まで楽になる


などなど☺️☺️☺️☺️


皆さんもご自愛にどうぞチネイザンを取り入れて見てくださいね!


https://tol-app.jp/s/pwy0l9oxtmr6x4pvagin


堺での施術希望は(女子のみ)LINEでね!


https://lin.ee/67YiN4E