帰ってきたら、何は無くとも 川二郎へ行き
で・・・・前の会社のA部 部長とシースー喰って(旨かったで~っす)
で・・・・・次の日は 柴田屋酒店で「サイダア」飲んで
それから・・・・学生時代の後輩と 新宿「アントニオ猪木 酒場」に行って
そして・・・・社長、バンドメンバーH本さんと「川二郎」へ行き
※写真は 私が持って行き忘れた お土産です。(社長&H本さん&I 藤さん用です)
そして 日本 ラストナイトは須川さんと「新宿いかセンター」で飲んで &ビリヤード
そしてバンコクに戻って来ました。 俺 何しに日本へ行ってるのかな??


























まだまだ探せば掘り出し物が沢山ありそうだ!






の
る







に行ってみた。
着替えや


