まさかの緊急入院・・バンコク編 | サラリーマンを辞め、新天地タイへ・・・ランディローズに捧げる!

サラリーマンを辞め、新天地タイへ・・・ランディローズに捧げる!

バンコク旅行好きから・・・・・ついに本格的に住む事になりそうです(笑)

まさか ここまで ひどい病気だとは???
先週初め だるいな~ 位にしか思っておらず
得意げ 
目立った症状は無かったんだよね。

が しか~し・・・お○っこの色が濃いこと 濃いことニコニコ
ウーロン茶とまでは、いかないにせよ 尋常じゃない濃さ
うんち  

スポーツした訳ではなく、栄養ドリンク飲んだ訳でなく
何もしてないのに この状態なんで 一応 病院 に行ってみた。

受付を済ませ、まずは血液検査 (注射系ちょ~苦手ッス)
しばらくすると、結果がでて ナント肝臓のナントカっていう数値が
正常値40以下のところ2425と中々の高スコアーが出た。
早い話が 肝炎でした。

ということで入院決定 (笑) まっ 別に暇だし良いか ニコニコ
さっそく家に戻り 車 着替えや
洗面用具・PC等を取りに帰り 準備完了。
 
病院に戻って来て 部屋に入り驚いた・・自分の部屋より広く・綺麗である。
無線wifiもあるし、ソファーもベッドも冷蔵庫にレンジまでついてる。
こりゃ 快適そうだ 叫び
テーブルにはルームサービスのメニューがあり、
至れり尽くせりであるパンダ
サラリーマンを辞め、新天地タイへ・・・ランディローズに捧げる! サラリーマンを辞め、新天地タイへ・・・ランディローズに捧げる!
サラリーマンを辞め、新天地タイへ・・・ランディローズに捧げる!
上の写真は本日の朝食  病院ならではの質素な味付け・・・まあ仕方ない。
日本の朝刊のサービスとは おぬし中々やるな?

ここでしばらく暮らす事に・・・・!
今 現在家から持ってきたハマコーのYUIGON(遺言)読んでます。
とりあえず ご報告までグッド!


※バンコク在住S藤さんやサボールさん、ツイッター等で多くの方から励ましのメッセージ・電話等
  頂き本当にありがとうございます。
  病名の重さとは裏腹に 体の方は何ともなく、むしろ元気なくらいですのでご心配なく!