
何軒があったんで中に入って見てみた。
さすがにGIBSON・Fenderは無い(1~2本あったかな?)
だがカッチョ良いEMG付きのギター
が数本置いてある。日本からわざわざ持って来ないで、
ここで買っても良かったかな~!
写真(上)の店とは また別の店だが、なんとHAMERがあるではないか
右側の もしくは真ん中のロイクーなやつが良いな!
まあお財布と相談しながら あわよくば買ってしまおう





3/20 第?回 ポーランド杯 ※順延となりました
3/26 S藤さん・T端さんと LIVE見学 同日ドバイワールドカップ有り(ブエナビスタ がんばれ!)
祝 日本馬 優勝:ヴィクトワールピサ 2着:トランセンド 日本馬のワンツー 素晴らしい!
4/4 ミャンマーへ
4/6 バンコクへ
4/13~15 初ソンクラーン・・・・カオサン辺りに行ってみる??
4/20 業務連絡 田嶋さんがバンコクに!
4/24 ポーランド杯らしい?
5月17日 日本に帰国予定?
5/16~20 中学同級生 K子さんのスナック
5/21 バンド練習希望 (H本さん スタジオ&集合の手配お願いします)


だった。
に聞いてみたが・・・・・・

との事!
高くて買えないので
セコイ)
で喉が痛いとの事 



に呑みに出かけた 
で乾杯
I藤さんのツェッペリン・ ドリーミー・Tシャツ
だと褒めらた(笑)


