2023年 年末 京都・大阪旅行 2日目 〜USJ〜 | うりぼうの毎日 ~懸賞大好き~

うりぼうの毎日 ~懸賞大好き~

懸賞や、日々のことを書いていきたいです。

12月30日太陽

朝早く起きてUSJへ車ダッシュ



7時頃到着、7時30分頃に開園した模様

公式9時開園でしたが、予想通りめっちゃ早く開園びっくり

入園してまず向かったのは

ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド



次に向かったのは、ハリーポッターエリア

ハリーポッターのアトラクション、3号は初

前回は身長制限に引っかかっていたので立ち上がる


乗り終わった時間⌚️

並び始めてから乗り終わるまで42分でした




ジョーズ🦈

ダイナソー🦖乗ってから


早目のランチナイフとフォーク

ディスカバリーレストラン🦕

懸賞で当選したミールクーポン6,000円分を使ってお安くなりました口笛




一番のお楽しみスター

スーパーニンテンドーワールド!!


可愛すぎて驚きましたニコニコ飛び出すハート



マリオカート乗って



終わった時間⌚️

並び始めて乗り終わるまで85分でした





ピノキオカフェでお茶🍄

入店まで30分位待ちました真顔




外でやっていたショー

SING


スパイダーマン🕷️

ラストライド出来て良かった照れ

終了までカウントダウン泣



私以外の4人がバックドロップに行きたいと言ったので、私だけ別行動しました


バックドロップは95分待ち

私は、ワンダーランドを散策してから、ジョーズ🦈とダイナソー🦖をおかわり笑



私がダイナソー🦖乗った後で4人も乗って終了〜

いっぱい乗り物乗りたかったので、シングルライダーを結構利用しましたニコニコ



今回大阪旅行を計画したきっかけは、USJのチケットが4枚当選したから🎯

子供達も大きくなってきて、それぞれ忙しく一緒に旅行出来る機会も減ってるので、きっかけとなった懸賞に感謝ですおねがい


伊藤ハムさん、コカコーラさん、ありがとうございますおねがい


3日目に続く〜