2023年 年末 京都・大阪旅行 3日目 | うりぼうの毎日 ~懸賞大好き~

うりぼうの毎日 ~懸賞大好き~

懸賞や、日々のことを書いていきたいです。

12月31日 大晦日


いよいよ最終日

今日は、大阪観光したいと思います

チェックアウトしてなんば方面に向かいます




大阪といえば、お好み焼き

検索🔍して良さそうなお店行ってみたら90分待ちでしたガーンガーン


旦那が並んでくれると言うので、その間にお買い物ランニングダッシュ


大阪といえば、551



本店はお休みだったので、なんばウォーク店へ

チルドは売って無かったので、お土産は断念泣

我が家の分だけ購入


なんばウォークを歩いていたら気になるお店が!

ウメダチーズラボチーズ



我が家、チーズ🧀好きなので、クッキーやチーズケーキなど色々購入


マスカルポーネを使ったチーズケーキと、チェダーチーズのチーズケーキ、ティラミス、バスクチーズケーキ


どれもおいしかったですキラキラ

自由ヶ丘にお店があるようなので、機会があれば行ってみたいですおねがい


味乃屋さんに戻りますランニングダッシュさくらんぼ

1号が好き嫌いが多いので、セットはやめて単品で頼みました

お好み焼き(豚肉、キムチ)

お好み焼き(もち、チーズ)

ネギ焼き(牛肉)

広島焼き

たこ焼き

ふわふわでめちゃ美味しかったよだれ

本当はもっと食べたかったけど、他のものも食べたかったので、少な目にしました


散策してからあしあと



金龍へ🍜

串カツも食べたかったけど、さすがに無理だったので諦めました泣


りくろーおじさんのチーズケーキを購入して大阪観光は終了

駐車場に行く途中のドラッグストアでカールをあるだけ買って帰りました笑


USJ行って、美味しいものたくさん食べて、楽しい旅行でした爆笑


大阪のライフでUSJのチケットプレゼントの懸賞やってたので、応募しましたが、当選報告を見かけました悲しいガーン


当たったら〜って思っていたけど、残念ハートブレイク

また、行けるように頑張ろうと思いますグー