当選品 141~145 | うりぼうの毎日 ~懸賞大好き~

うりぼうの毎日 ~懸賞大好き~

懸賞や、日々のことを書いていきたいです。

そろそろ今年のお届け物は終わりですね〜!!

 
まずは、実家に届いていた分から当選報告したいと思いますプレゼントプレゼント
 
プレゼントスーパー & はごろも 共同企画
 
ユニコポイント 2000ポイント
 
プレゼントスーパー & 東洋水産 共同企画
 
商品券 2000円分
 
先日我が家にも届いたので、W当選爆笑
 
つながるうさぎつながるうさぎつながるうさぎつながるうさぎつながるうさぎつながるうさぎつながるうさぎつながるうさぎつながるうさぎつながるうさぎつながるうさぎつながるうさぎつながるうさぎつながるうさぎつながるうさぎつながるうさぎつながるうさぎつながるうさぎつながるうさぎつながるうさぎつながるうさぎ
 
昨日と今日、我が家に届いた当選品プレゼントプレゼントプレゼント
 
プレゼントキッザニア招待券 4名分
 
プレゼントスーパー & 伊藤園 共同企画
 
Wチャンス賞 お茶2袋
こちらは時差がありましたね~カナヘイうさぎ
当選報告見ていたので、外れたと思ってました照れ
 
プレゼントスーパー & ユニリーバ 共同企画
 
夢の授業へのご招待 招待状
テニス部の1号と参加できたら・・と思って応募しましたが、まさか当選するとは爆  笑
 
各企業さま、ありがとうございましたカナヘイハート
 
今年もたくさんの当選品や、色々なイベントに参加させていただきありがとうございました。
 
懸賞を通じて、たくさんの方とお知り合いになれて、楽しい時間を過ごすことができたのが
 
何より1番嬉しかったですカナヘイうさぎカナヘイハート
 
門松また、来年もよろしくお願いします門松