2016年最後の当選品 146 | うりぼうの毎日 ~懸賞大好き~

うりぼうの毎日 ~懸賞大好き~

懸賞や、日々のことを書いていきたいです。

実家に2016年最後の当選品が届いていました~プレゼント

 

プレゼントスーパー & 伊藤園 共同企画

 

Wチャンス賞 お茶 2袋

 

先日我が家に届いたものと同じものが届きました爆  笑

 

こちらは父にそのまま進呈プレゼント

 

カウントしていない物もありますが・・、2016年は146個のお届け物がありましたカナヘイうさぎ

 

各企業さま、ありがとうございましたカナヘイハート

 

また、2017年もよろしくお願いいたしますカナヘイピスケ

 

プレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼント

 

話は変わりますが、12月30日の日に、ふるさと納税で頂いた食事券を使って、家族でピザを食べに行ってきましたピザ

 

伊勢原市にあるパン酵母シーバーというお店

 

 

パンは追加で注文しました上矢印

 

サラダ、スープ、ドリンク 各4個

ピザ(約25㎝)3個

 

4名様分のセットでしたカナヘイきらきら

 

 

ピザもパンもとっても美味しかったですカナヘイハート

 

また、近くに行くことがあったら、行きたいなぁパン

 

ごちそうさまでしたニコニコ