当選品 139.140 &クリスマスケーキ引き換え | うりぼうの毎日 ~懸賞大好き~

うりぼうの毎日 ~懸賞大好き~

懸賞や、日々のことを書いていきたいです。

クリスマスツリーメリークリスマスジンジャーブレッドマン

 

今日は、お届け物が2つも届きましたプレゼントプレゼント

 

どちらかというと、私が嬉しいものだったので、、懸賞サンタさんサンタからクリスマスプレゼントが送られてきたみたいラブ

 

プレゼントスーパー & 味の素・キリングループ 共同企画

 

Aコース 商品詰め合わせ

 

 

プレゼントスーパー & 東洋水産 共同企画

 

マルちゃん Smiles for All キャンペーン

 

商品券 2000円分

 

 

そして、クリスマスケーキの引き換えに行ってきました~誕生日ケーキ誕生日ケーキ

 

これから、左のケーキを頂きます誕生日ケーキおいしそ~ハート

 

各企業さま、ありがとうございましたおねがい