スキー旅行 苗場 2日目 | うりぼうの毎日 ~懸賞大好き~

うりぼうの毎日 ~懸賞大好き~

懸賞や、日々のことを書いていきたいです。

こんにちは~!!

昨日はぐっすり眠って一番に起きたのは…なんと1号!!

いつも寝起きの悪い1号が張り切って起きました(笑)

8時過ぎ位からかな、雪が降ってきて雪

ずっと一日中降っていました雪の結晶

おかげで、昨日とはうって変わって滑りやすいニコニコアップ
{16570760-9A6E-4A2F-AAEE-0A7705E4934F:01}

休憩の時に美味しいクレープ食べたり、幸せラブラブ!

{9C2F9D1F-A354-44DF-A0CC-324FD62027AF:01}

この後不幸な出来事が叫びダウン

初心者ボーダーさん!?が、すごい勢いで転がり落ちてきて爆弾

よけきれず、ぶつかられて思いっきり転んでしまいましたショック!

頭打ったしドンッイッターいダウン

でも、ぶつかられたのが子供じゃなくて良かったけど…。

その後は楽しく5時まで滑りました~音譜

さぁ、次はいつスキーに行けるかな⁉︎