不二家株主優待 | うりぼうの毎日 ~懸賞大好き~

うりぼうの毎日 ~懸賞大好き~

懸賞や、日々のことを書いていきたいです。

少し前に不二家の株主優待が届きましたペコちゃん


不二家で使える金券、3000円分


当選品の方は・・・、全然届かないです叫びダウン


2月も調子悪かったけど、3月も調子悪い~ショック!


懸賞だけじゃなく、ガスコンロの調子も悪くて・・壊れちゃったのかな!?


火は着くんだけどすぐに消えちゃってドンッ色々試してるけどダメガーン


今日の夕飯どうしよ~あせる圧力釜でお米炊いてるから、ガスが使えないとお米が炊けないしご飯



インフルエンザかかったことある? ブログネタ:インフルエンザかかったことある? 参加中

5,6年前に初めてインフルエンザに罹ったけど、R-1飲むようになってからは罹ってないかなニコニコ


今年も家族誰もインフルに罹らず元気でした音譜