スキー旅行 苗場 | うりぼうの毎日 ~懸賞大好き~

うりぼうの毎日 ~懸賞大好き~

懸賞や、日々のことを書いていきたいです。

昨日よく眠れた?ブログネタ:昨日よく眠れた? 参加中
旅行の準備していたので一睡も出来ず

でも、いつもの事なので大丈夫‼️

今シーズン初のスキースキー

雪不足でところどころ地面出てるし、雪重いしダウン

でも子供達楽しんでいたので良かったですニコニコ

{B00AA914-0635-4961-93E7-D04DE0454FC5:01}

素泊まりプランだったので、夕食は近くにあるちゃんこ鍋屋さんへ割り箸

{F2D4CCB1-6062-42F0-9775-C73168CBB7DE:01}

値段は観光地価格!?で少し高かったけど美味しくてお腹いっぱいになりました音譜

安いお部屋を予約したけど、思ったより広いし、

ゲレンデ見えない部屋のはずが、半分くらい見えました。

{81B2E3D3-D2AC-40E5-AD2E-72E2A7BC9444:01}

{23FF63F5-B023-4823-ADE7-BCD594BCCEDB:01}

明日もいっぱい滑りたいので珍しく早く寝る子供たちぐぅぐぅ

おやすみなさいお月様