キッザニア レポ 3号編 その1 | うりぼうの毎日 ~懸賞大好き~

うりぼうの毎日 ~懸賞大好き~

懸賞や、日々のことを書いていきたいです。

続きまして、3号のレポですメモ


入場して向かった先は、ソフトクリームショップソフトクリーム


2番目だったので、初回に入れましたニコニコ




ソフトクリームの体験は10分くらいで終わりますが、食べるのに時間が掛かりますあせる


ハイチュウの予約をして、急いで食べて待ちなしのコカ・コーラへDASH!


誰もいなかったので、バイザーさんとマンツーマン音譜




あっという間にお仕事終了しました(10分位)


次は、パン屋さんがちょうど始まるところに滑り込みセーフ!!


定員割れの3人でお仕事開始食パン




楽しそうにクロワッサン作っていました音譜


次に何やろうか~と、歩いていたら、ちょうど警察官のお仕事が始まるところビックリマーク


あと一人だったらは入れるとのことチョキ


将来の夢が警察官の3号は即決。


4個目のお仕事は警察官警官




3人づつ分かれてパトロールしていました。


自分より小さい子に優しく教えている姿を見て、成長してるなぁと感じました合格


ピザショップがすぐに始まるところだったので、ピザショップへピザ


ピザーラが予約なし待ちなしで出来るなんてにひひ




長くなるのでその2へ続く~パー