キッザニアレポ 3号編 その2 | うりぼうの毎日 ~懸賞大好き~

うりぼうの毎日 ~懸賞大好き~

懸賞や、日々のことを書いていきたいです。

3号レポの続きですメモ


ピザを作った後は、ハイチュウまで15分くらいしか時間がなかったので、


作りたてのピザを食べましたピザ


そして、楽しみにしていたハイチュウへラブラブ




ハイチュウの後は、お姉ちゃんたちが待っているテレビ局へDASH!


最初で最後、4人でやったお仕事ですニコニコ



みんなで楽しくお仕事した後は、地下鉄のお仕事へ地下鉄


今まで地下鉄のお仕事は、運転手・軌道作業員をやったので、今回は車両整備員を希望。


運よく待ちなし、お一人さまでした音譜




満足そうな3号得意げ


お仕事終了したのが20:10頃時計


お料理教室も冷凍食品も待ちなし!!


3号が選んだのは冷凍食品、お一人さまでお仕事スタート!!


今回は海老ピラフを作っていました。


次回からは会員アクティビティのハーフ&ハーフが作れますニコニコ


終わって出てくると、隣のABCお料理教室が始まるところ。


滑り込みセーフで最後のお仕事、2人でお仕事しました。




結局どっちもできちゃいましたねにひひ


いつもは8時ごろになるとどんどんお仕事の受付が終わってしまうので、


時間はあるのにお仕事難民になってしまいことがありますが、


今日は最後まで選び放題でお仕事が出来ましたにひひ


最後に、日世さんから頂いた景品はこちらです。

{584E6D9C-795A-48B2-BC27-FDC4A2B5BFDA:01}

{46C9FE03-AA42-43B9-B0EE-6E504F78865A:01}

クリアファイルか選べましたが、こちらを頂きました😃

とっても楽しいキッザニアでした。

レポおわり🎵