キッザニア レポ 1号&2号&Aちゃん編 | うりぼうの毎日 ~懸賞大好き~

うりぼうの毎日 ~懸賞大好き~

懸賞や、日々のことを書いていきたいです。

Aちゃんの希望を聞いて周りました。

入場して向かったのは、ハンコ屋。

一番乗りで、初回のお仕事に入れましたニコニコ



15分位で終わって、メガネ屋の予約して、警察署へ警官

すぐに3人だけでお仕事開始グッド!

パトロールして、ナショナルショップや劇場に行ってました。



終了後、近くのダイワハウスへ。

ダイワハウスは、1月末でリニューアルの為クローズするので、体験出来て良かったです。

予約していたメガネ屋へメガネ



メガネ屋のあとは、ソフトクリームショップへあし

ちょうど、Exciting Week with NISSEI のイベント期間ソフトクリーム

通常は10キッゾ払うけど、タダで体験できて限定トッピングもあり、

ソフトクリームプレゼント券までもらえるラブラブ!

予約して、集合時間まで15分位あったので、なぞときに挑戦!!

なぞときをやって、景品をもらってからソフトクリームショップへソフトクリーム


ソフトクリームショップの次は、今月でクローズするテレビ局へ

予約して、集合時間までソフトクリーム食べてましたソフトクリーム

3号も合流し、4人でテレビ局のお仕事をしました。

1号右矢印音響

2号右矢印MC

Aちゃん右矢印カメラマン

3号右矢印出演者




テレビ局の後にハイチュウを予約し、集合まで10分しかなかったので特に何もせず・・。

ハイチュウ、久しぶりに体験、マンゴー味でしたマンゴー



8時20分でもまだ受け付け終了してません!!



終了後、お向かいにあるクライミングをやって終了~ニコニコアップ



久しぶりにめっちゃ空いてるキッザニア、満喫しました~音譜


3号レポに続く~パー