決戦!鉄底海峡を抜けて!っぽい。 | りののブログ

りののブログ

ブログの説明を入力します。

はい、こんばんは。りのです。

 

今日の日記は絶賛イベント中の艦これアーケードです!

先日、霧島改二が当たってから気分が高揚しています!

 

そして4月12日からイベント海域で限定イラストのドロップが夕立に変わりましたね。

 

 

このラインナップだと私は夕立か春雨が特に欲しいです。

しかし春雨は改ですらないので戦力的にはちょっと・・・

しかもドロップ時期が、おっそいので下手したらイベント海域を突破できないなんてことになったら目も当てられないので本日、イベント攻略を兼ねて夕立を狩りに行きました!

 

イベント海域も後段作戦なので地味に難易度が高いですね。

丙提督ですけど!

何度かプレイしてひっさしぶりに中破カードをGETしました!

 

 

う~ん、阿賀野が欲しかった(笑)

矢矧はブラウザ版艦これで唯一の阿賀野型でレベル1だし使うことはないでしょうね・・・

 

それ以降は特に何も出ないまま4時間が経過してイベント海域突破。

 

 

しかし突破直後の艦娘着任、廊下で漣が「キタコレ!」

慌ててスマホのカメラを準備!

 

 

廊下奥で那珂ちゃんが!

これは二枚目の中破でも来るか!?

 

 

ぽい~~~~!!!

キタコレ!!!

これは嬉しい!

もう完全に諦めてたのですが、最後の最後で来ました!

 

あとはせっかくなので掃討戦もプレイしときました。

 

 

うん、キャラ的には時津風で当たりかな。

武装的には照月が欲しいですが。

 

うん、今回のイベントは大勝利ですかね。

まだExtra Operationの最終戦まで時間があるので、行けるとこまで乙で進めたいと思います。

照明弾欲しいですしね。

 

 

さて、最後に本日から開始のマギレコの新ガチャもサラっと書いときますか・・・

まぁ、安定の天井ですよ・・・

もうマギレコは天井でしか☆4出ないんじゃないの?ってぐらい安定ですよ。

マギレコはピックアップ効くからマシですけどね。

 

 

しかし、無属性はみたまのみだから、天井時で無属性のカードがクルクル回ってると安心して観てられますね。

 

では、また次のガチャで!

ひょっとしたら瑞雲祭りの日記のが早いかな。ノシ