艦これアーケード | りののブログ

りののブログ

ブログの説明を入力します。

はい、こんばんは。りのです。

 

 

先日ブラウザ版の艦これイベントも終了しましたね。

今回もキツいイベントでしたが難易度丁とかできたおかげで、他のゲームをやりつつも無事、暁の水平線に勝利を刻めました。

 

 

ただ相変わらず忙しくて、ガチャ日記を書く時間が・・・

ついに実装されたオルガルの若菜ちゃんで260連死んだり、先日のららマジ限定ガチャで幸狙いで230連死んだりと、ネタは盛りだくさんなんですけどね!!!

 

 

まぁ、そんな中現在イベント中の艦これアーケードも頑張っております!

今日は阿武隈が轟沈しました!

 

 

当たらなければどうということは・・・なんて進軍しましたがダメでした(笑)

阿武隈ごめんね!

 

そんなこともありましたが本日最終ドロップで霧島改二が!!!

 

 

これは嬉しいです!

戦艦艦娘の中では、霧島かなり好きですので!

もうこれで今回のイベントは満足してしまいそうですが、最後まで頑張りたいと思います。

イベント限定イラストの夕立欲しいですしね!

 

では、またです。ノシ