FGO アーサーピックアップガチャ 561連の結果! | りののブログ

りののブログ

ブログの説明を入力します。

はい、こんにちは。りのです。

 

 

無事かどうかは別として私のやってるゲームの全てのバレンタインガチャが終了しました。

 

面倒だったので全部終わってからブログに書こうと思っていたらFGOでアーサーピックアップガチャの予告が!

アーサーは私がFGOに復帰してからずっと待ち続けていた一番欲しいキャラでした。

友達にも復刻したら出るまで回すとさんざん言ってましたし!

 

・・・それがこんな結果になるとは。

まぁ、タイトルからでもわかるように1枚出るまでに561連かかってるんですよね。

盛大に爆死しました!

FGOだけでスクショの量が膨大になったので、ららマジ最後のバレンタインガチャやオルガルのアリスガチャは後日書きます。

 

ではサクサクガチャ結果を行きますか。

スクショ数が膨大なので順番が入れ替わってたりしたらすいません。

 

 

 

とりあえず呼符はいつものゴミしか出ませんでした。

 

 

はい、91連目でピックアップ先生が仕事をしないでカルナが飛び出しました。

まぁ、持ってなかったしありですが。

もうここからはコメントはありません。

ただただスクショを載せるのみです!

 

 

以上、561連の結果でした!!!

なにがキツイって、☆5鯖が561連ぶん回して2枚しか出てないことですよ!

天井ないゲームがいかにヤバイかを身をもって実感しました・・・

本当は宝具レベル2にしたかったですが、これ以上引くとマジでホームレスになるので止めます。

てか、すでに老後の貯金が完全に死んでおります・・・

なんかもう、当たった嬉しさは全然込み上げてこないで、ただただやっちまった感だけが残る結果でした・・・

 

でもFGOに復帰して345日、ずっと一番欲しかったキャラですので手に入れないという選択肢はそもそもなかったので、この結果は必然なんですかね。

 

 

復帰してから一度も使ったことのなかった☆4フォウくんも全て使いました。

聖杯も使いたいのですがQPが圧倒的に足りません・・・

ゲームでも現実でもお金がないって・・・

 

 

はい、とんでもなく酷いガチャでしたね!

私の人生、一日でもっともガチャを引いた記念日になりました!

心に傷が癒えたら、他のガチャ結果書きます。では。ノシ