マギレコ コラボガチャ第2弾結果! | りののブログ

りののブログ

ブログの説明を入力します。

はい、こんにちは。りのです。

 

昨日からマギレコでタルトコラボガチャ第2弾が始まりましたね。

今回の限定キャラはわかりっきてはいましたがリズです。

あまり好きなタイプのキャラではないですが限定キャラですので当たるまで引くつもりでした。

 

さてサクサク結果を!

 

 

はいチケットは終了(笑)

 

 

おっと、あっというまにGETですよ!

たいして欲しいキャラではない時はこんなものなんですかね。

思ったよりあっさりGETできたので、大好きになったジャンヌをさらにGETしに行きたいと思います。

 

 

うん、三回目の天井(笑)

(正確には二回目は93連で出てますので天井ではないですが)

 

 

まぁ、天井では100%ピックアップ効いてるからいいですけど。

 

 

ここまで来たらジャンヌ完成させてやりますとも!

天井までリセット。そろそろ天井行かないでジャンヌに出会いたいものです。

 

 

はい、90連目のスクショ、ミスりましたが一直線に天井でした(笑)

これはホントにキツイです・・・

 

 

でもピックアップは効くんですよね(笑)

 

 

完成~!!!

計470連かかっております・・・怖っ!!!

 

 

大丈夫かなこの課金・・・

マギレコだけでこれですからね。

先日、FGOでもやらかしてるし。

ららマジのバレンタインガチャでもやらかしてるし。

本日、ゆゆゆいの絢爛ガチャで200連ほどやって大爆死したし。

ゆゆゆいはパソコンで回したのでスクショはないので死んだとだけね。

 

 

そんな中、明日からのららマジのバレンタインガチャpart3が告知されましたね。

もう深追いしないつもりでしたが、まさかの2番星の紗彩が!

引くしかないじゃない!!!

 

 

そろそろ課金で首吊る日も近いかもですね・・・

では明日のららマジガチャの結果報告で!ノシ