ららマジ、バレンタインガチャpart2!110連結果! | りののブログ

りののブログ

ブログの説明を入力します。

はい、こんばんは。りのです。

 

マギレキのたるとコラボイベントが最高に面白いです!

ジャンヌも凄い私の好みでした!

なのでジャンヌの2枚目をGETしに行こうと思ってしまいました!

なんか数時間前にガチャを控える決意をしたと思ったのですが忘れました!

 

マギレコで虹キャラ(☆4魔法少女)の2枚目を狙いに行くのはジャンヌが初めてです。

それほど好きになってしまいました。

ではサクっと結果を。

 

 

30連目のスクショを失敗しましたが、ストレートに天井です・・・

しかし天井あるから次の10連で虹は確定!

天井とは素晴らしい機能ですね!

まぁ、天井行く前に出て欲しかったですけど!

 

 

はい無事にピックアップも効いて、2枚目のジャンヌGET!

って、よく見たら天井行ってないし!

93連目で出てるし!

天井行く前に出て欲しいとは言ったけど、100連回してるんだから、いっそ天井行った方が気持ちいいですよ・・・なんか負けた気分です!

 

 

まぁ、マギレコは昨日すでに1枚目のジャンヌ当たってるし本命はこっち!

 

 

ららマジでバレンタインガチャpart2が開催です!

去年のバレンタインガチャでの唯一の虹キャラの翼が今回も常駐追加とはいえ2年連続の登場!

他にもっといるだろ!と言いたいところですが、好きなキャラですしありです!

 

ですが、菜々美ほど命を懸けるほどでもないので、バレンタイン限定の悠花orアミが当たったら終了です!

 

 

44連でピックアップ先生が仕事したー!

でも、違うー!

常駐じゃなくて限定を下さいー!

ありですとは言ったけど、そのうち出てくれればいいかなー的な・・・

 

 

まさかの2連続!

2種類のピックアップの時はよくあるけど、3種類でこれはちょっとキツイですね。常駐キャラですし!

てか菜々美の時にこの出だったら!

 

 

また出たー!

だから違うー!!!

ピックアップ先生がかつてないほどに仕事をして下さっておりますが、微妙にかゆいところに手が届いておりません!!!

 

 

そしておたのしみBOXも天井(笑)

どんだけ引き弱いんですかね・・・

 

 

はい、とりあえずおたのしみBOXを引き切って虹確定チケットGET。

まぁ、これから限定キャラ飛び出したことないですので、上限解放素材ガチャだと思っております。

 

 

うん、安定したチケット結果ですね(笑)

まだ回すぞー!

 

 

よし出たーーー!

ふぅ、キツイ戦いでした。

ピックアップは凄い効いたのですが、限定ガチャに常駐滞在するキャラをピックアップで混ぜるのは今後止めて欲しいですね・・・

さて、あとは最後の11連のおたのしみBOXを引いてと・・・

 

 

おっとここで豪運招来!

これはもしかするか!!!

 

 

うん、わかってましたよ・・・

 

 

さて、この2日間でアホみたいにお金が吹き飛びましたね!!!

ホントにいい加減にしないとヤバイです。

完全にガチャ中毒です。病院行った方がいいかもですね・・・

わりと洒落にならない金額使ってます・・・

今度こそ1ヶ月くらいはガチャを控えたいですが、バレンタインガチャpart3があるんですよね・・・

マギレコもたるとコラボガチャpart2あるし・・・

大丈夫かな今月。

 

では、どうせ回すと思いますので、次のららマジとマギレコのガチャ結果で!ノシ