マギレコ たるとコラボガチャ結果! | りののブログ

りののブログ

ブログの説明を入力します。

はい、こんばんは。りのです。

 

2月15日からマギレコで魔法少女たると☆マギカとのコラボガチャが始まりましたね!

これは熱いです!

原作読んでないですけどね(笑)

数日のうちに電子書籍で購入して全巻読破します!

 

さて、ガチャはタルトが期間限定排出なので回さないという選択肢はありません。

出るまで回します。

天井機能も実装されましたしね!安心して回せます!

まずは貯め込んだ53連分のガチャチケ!

 

 

はい死にました・・・

あとは課金あるのみです。

 

 

虹演出!

光属性カード!

キタコレ!!!

・・・まどか。

いや、普通に強いし当たりではあるんですけどね。

うん、天井もリセットされたし、気を取り直して回しましょう。

 

 

はい、天井が実装されてから今日が初めてのガチャ。

いきなり天井の恩恵を受けることになるとは・・・

(まどかは当たってますけどね)

さて、虹は確定なので後はピックアップ先生が仕事するかどうか!

 

 

キターーーーー!!!

うん、まぁ大勝利といたしましょう!

 

 

さて、同日FGOでも新ガチャが開催されていますね。

 

 

空の境界コラボです。

空の境界は復刻イベにガチャですが、まさかのその復刻限定ガチャに浅上追加とか!

空の境界での私の一番星ですよ!

宝具レベル2にはしたいです!

ちなみに式はあまり好みじゃないので狙いは浅上一択!

 

・・・結果は盛大に大爆死しました。

 

1枚で満足していれば死ななかったんですが・・・

いや、1枚目出たのが107連目ですから十分死んでるんですけどね。

 

空の境界観たのが随分と前ですが、その時から浅上一番星だったんですが、今日ガチャで当たって声を聴いたら当時と私の好みが変わったのか、さらにメチャクチャ好みでした。

当時から好きでしたが、今はトップクラスの好きなキャラになったといってもいいかもです。セカンド一目惚れです。なんか何言ってるかわからなくなってきた(笑)

とりあえず聖杯も使うと決意するぐらい!

 

なので本気でガチャる!

その決意が私のお財布をアズライールしました。

 

 

頑張りました。

 

私のFGOでの☆4排出はクソみたいな排出率のようです。

みんなそうなのかと思っていましたが、友達に聞いたらそんなことないとか。

具体的にはピックアップ☆4エリザ1枚当てるのに120連かかったりとか・・・

まぁ、今回も浅上1枚目当たったのが107連目だから、ある意味毎回安定して約100連が目安なんですけどね・・・

 

そんな感じですので宝具レベル5は、なかなかに修羅の道でした。

具体的には浅上5枚揃えるのに297連です・・・

スクショの数が膨大なので297連の結果は時間と気が向いたらブログに書きます。

297連のスクショを貼っていたら今日から始まった、たるとコラボや浅上の育成がまるでできなくなりますので。

 

しかしキツイです。

これから1カ月はガチャを控えたいと思いつつも明日から、ららマジのバレンタインガチャpart2なんですよね・・・死ねる。

 

では明日、ららマジのガチャを回してスクショが膨大にならなければブログに書きますので。ノシ

 

 

おまけの副産物スクショ(笑)