オルガル、バレンタインガチャ70連! | りののブログ

りののブログ

ブログの説明を入力します。

はい、こんばんは。りのです。

 

ついにオルガルのバレンタインガチャが開始されましたね!

凄い楽しみにしていました!

 

 

ですが、私的には好きではない真知と普通なナタリー・・・

正直一瞬回さないという考えも頭をよぎりましたが、昨日今日といい感じでパチンコで勝ったので回すことにしました(笑)

 

とりあえず、単発と無料で2連回しましたが当然出ませんでした。

ここで奇跡の限定虹が飛び出せば2人とも欲しいわけではないので速攻止められたのですが・・・

 

では、あまりワクワクしないガチャでしたがサラッと結果を行きましょう。

 

 

てな感じでした。

うん、なんか途中で出たチャイナ美幸のが嬉しかったり(笑)

まぁ、真知じゃなくて良かったです。

しかしホントに当たってもあまり喜びがなかったですね。

てか、最近は200連ぐらい回さないと限定美弥花とか千穂は出ないのになんでこういうどうでもいい時にはサラッと出るんですかね・・・

振袖美弥花なんて260連かかってるんですよ!

 

次の季節イベントはひな祭りか。

オルガルにひな祭りガチャは去年ありましたっけね?

ではまた次のガチャで。ノシ