ららマジ、バレンタインガチャpart1 132連! | りののブログ

りののブログ

ブログの説明を入力します。

はい、こんにちは。りのです。

 

もうすぐバレンタインですねー。

今日は、ららマジのバレンタインのお話しです。

 

まずは復刻バレンタインイベント。

まぁ、毎回思うのですが、ららマジって人気ないんですかねー?

上位賞なのかな?な金トロフィーが毎回、回復ドリンクや石を使わずにGET出来るんですよね。

数々のソシャゲをやっていますが、上位賞は基本課金しないとムリなものばかりやってきたので・・・

売り上げがよろしくなくてサービスが終了しないか少し心配です。

 

 

 

さて、そんな心配はさておきバレンタインガチャです!

復刻ではなく新バレンタインガチャです!

 

私の一番星の菜々美はクリスマス、一周年と虹キャラに選ばれていたので、バレンタインのバナーに載っていてもイベント報酬だろうと思っていましたが、まさかの今回も虹!

 

 

限定ではないとしてもピックアップしている時に当てておきたいものですね!

すぐにでもストーリー観たいですし!!!

去年に引き続き、今年もこの世で一番可愛いキャラだと思ってますし!

 

期間限定の二人は別に好きなキャラでもないですし、菜々美が当たる前に出たら嬉しいし、菜々美が当たれば、限定キャラ当たってなくても止めていいかなって感じです。

 

前回の復刻バレンタインガチャで盛大に爆死したので今回は大勝利と行きたいものですね!

ではサクサク結果を行きますか!

 

 

早くもバレンタイン限定の智美GET!

あれ・・・嬉しくないな・・・

当然、止められませんね。

 

 

ここで、おたのしみBOXから虹チケGET!

これはピックアップは効かないので出るわけありませんが奇跡を信じて回しました!

 

 

まぁ、こんなもんですよね。

紗彩は二番星なんで全然ありなんですけどね!

 

 

ついでに虹チケのカケラも貯まったので回してNEWさくらGET!

さて、11連ガチャに戻りましょう。

 

 

おたのしみBOXから2枚目の虹チケGET!

 

 

まぁ、内容は特にコメントありませんが・・・

 

 

はい、ここでバレンタイン限定キャラコンプリート!

嘘でしょ・・・

まぁ、この引きこそ私だよね・・・

当然、止めませんとも!

 

 

 

出たー!!!

可愛いーーーー!!!

何気に二枚目のバレンタイン智美も出てるし(笑)

 

ふぅ、200連とか行かなくて良かった(笑)

なんとか全ての菜々美コンプリート継続です。

 

しかしこれバレンタインガチャpart1なんですよね。

恐らくイベント連動とか書いてあるしpart3まであるんでしょうね。

2番目に好きな紗彩が来て欲しいけど、来たらきたでまた課金がとんでもなことに・・・

今月はFGOなどが忙しすぎてブログに書けていませんが、その他のガチャも結構やってますし大惨事にならないといいですが・・・

 

では、またpart2ガチャの結果で!ノシ