ららマジ、復刻バレンタインガチャ242連! | りののブログ

りののブログ

ブログの説明を入力します。

あけましておめでとうございます、りのです。

 

びっくりするぐらいブログの間隔をあけました・・・

ガチャは凄い回していたのですが、ゲームを増やし過ぎてブログを書く時間がまったく取れませんでした(笑)

今も、オルガルやらマギレコがスタミナ全回復のお知らせが届いておりますが、派手にガチャで死んだし、ひっさしぶりに記念にブログに書こうかなって。

 

まぁ、お正月のオルガル振袖ガチャのが死んでるんですけどね・・・

そこら辺もガチャ日記として後日結果だけブログに書きたいですが、スマホの容量がパンパンになってSDカードにスクショを移動したらいろいろ順番が面倒になったので、ホントに時間が凄いできたらで・・・

 

 

さて、ららマジの復刻バレンタインガチャですね!

ららマジでは復刻ガチャの初開催!

私は基本、期間限定ガチャは出るまで回すので復刻は反対派です。

あの時、全力で課金したのはなんだったの・・・ってなりますからね。

 

ですが、開催されてしまったからには私が何を言ってもしょうがないですし、このバレンタインガチャは私がゲームを始めた時にはバレンタインイベントももう終了しており、バレンタインガチャだけイベントの残骸のように数日残っていた状態だったので22~33連ぐらい回したかなって感じだったと思います。

なので限定虹は持っていまので、ありがたく回させていただくことにしましょう!

 

 

石の残量は一周年記念のお得石を購入したりしてコツコツと貯めていたので流石に問題ないとこの時は思っておりました・・・

 

 

7万超えですからね!

まぁ、死んだんですけど・・・

ではさくさく結果を行きますか!

 

 

虹、二枚抜き!

早々と出たかと思いましたが違いました。

しかしNEWだしいいかなと思ったら、その11連の間にもうダブルとか・・・

ちょっと確率を見てみる。

 

 

うん、天文学的なあり得ない数値ですね・・・

しかし、ソシャゲのガチャではよくあることです!

めげずにガンガン回します!

 

 

はい、石が切れました(笑)

まさか一枚のピックアップを当てるのに7万の石で足りないとは・・・

もうここまできたら当たるまでやりますとも!

 

 

という感じの地獄のようなガチャでした!

オルガルとららマジはホントにピックアップ先生が仕事しませんね!

 

2月上旬から復刻ではない、新バレンタインイベントが始まるみたいですね。

おそらく期間限定ガチャもあるでしょうに、この結果は痛いです・・・

今度は死なないといいですが。

ではブログをさぼらないと信じてまたです。ノシ