初のキリ番! | りののブログ

りののブログ

ブログの説明を入力します。

はい、こんばんは。りのです。

 

先日、オルガルの第2特訓場週刊ランキングで人生初のキリ番でした!

数々のソシャゲをやっているのですが、キリ番は初めてです!

まぁ、毎週の特訓場の報酬だしたいした事ないだろうと思いつつも、少し期待して、どの程度豪華になってるのかなと確認したらキリ番報酬は600位まででした(笑)

なんかガッカリです・・・

 

 

 

ついでに他のソシャゲのことも。

 

そろそろ使用期限の迫ってきたかんぱにの無限の黒封筒。

新キャラのクウェスが欲しかったのですが、10月6日までにポロっと出るかもと思って使わないでとっておいたのですが、出ませんでした!

このまま使用しないで忘れると大変勿体無いので6日まで待たずに使用しました。

うん、クウェス可愛いです!超好みです!

一番星のモニクには今のところ及びませんが!

 

 

 

あとは艦これの秋刀魚ですね。

 

 

先日から始まっている鎮守府秋刀魚祭り2017!

他のソシャゲ(主にまどかとオトギフロンティア)が忙しくて、なかなか捗っておりません!

さらにwikiで報酬みたら去年の大漁旗は報酬で交換できるけど一昨年の大漁旗は交換できないみたいですね!

去年の報酬で一昨年の旗をとっておけば!こんな一年越しのトラップは予見できませんよ!

少しやる気ダウンです。

でも復刻報酬はあまり期待してはいけないですよね。リアルタイムで頑張った人の報酬ですし。

後で後悔しないようにイベント終了までに今年の秋刀魚祭り頑張るぞ!

 

では、また。ノシ