今日も安定の爆死!2つのハロウィンガチャ結果! | りののブログ

りののブログ

ブログの説明を入力します。

はい、こんばんは。りのです。

 

今日からオルガルとららマジのハロウィンガチャが始まりましたね。

この2つのゲーム、だいたいガチャの開始が被るんですよね。

 

 

さてと、まずは毎回高確率で死ぬオルガルガチャからですかね。

 

 

とりあえず、スキル動画を観てみる。

やべぇ!つむぎがオメガ可愛い!

これは課金も十分ありえるな!

まぁ、水属性は戦力的には問題ないので、持っている石だけ回しましょう。美弥花以外はなるべく課金しないって、誓ったし!

 

では、シール付きの有償ガチャから。

ガチャったらいきなりの虹カーテン!

これは大勝利か!と思っていたらカットインの発生なし。これカットインないとピックアップは100%ないんですかね・・・

 

 

はい、やなりカットインないとダメですね。

一周年詩音は持ってないですが、紐詩音いるんでいらないですね。しばらくプレゼントボックスで眠っててもらいましょう(笑)

 

さて、まだ石にも余裕がありますし、ガンガン行きましょう!

 

 

あ、スクショミスった(笑)

まぁ、これは安定の金1枚でした。

 

 

そして50連目で虹カーテン2つ!

相変わらずスクショのタイミングが合わず取れませんでしたが、シルビアのカットインが入りました!!!

しかし私の感想はお前じゃない!でした(笑)

まぁ、虹カーテン2つだしピックアップが正常に機能すれば2枚抜きも十分ありえるんですけどね!

 

 

まぁ、オルガルでそんな奇跡が起きるわけないですよね。起きないから奇跡っていうんです・・・

もう1枚はカットインでシルビア確定してるからなんとも・・・

 

 

うん、まぁ50連で出たし大勝利なのかな・・・

ピックアップ効かずに他虹2枚も出たし大勝利か!

でもよくよく考えたらハロウィン金キャラが出てないよ!

まぁ、金なら1日1回の有償ガチャで出ると信じよう・・・

 

ちなみにスキルクッキーは大勝利だったり。

 

 

つむぎは出なかったですが、石もスッカラカンになったのでとりあえず、これで終了にします。明日には1日1回有償ガチャのために課金しますけどね。

 

 

さて、次はららマジです!

 

 

亜里砂がオメガ可愛いです!

亜里砂は好きなキャラで、ひな祭りもアホみたいに金かけて手に入れたキャラですし今回も是非欲しいところ!

目標は亜里砂のみ!つむぎでは敗北したのでこちらではなんとしても!

 

では回して行きましょう!

 

 

回し始めてオルガルの時もですが今回も20連目のスクショをミスりました。ミスったというか撮り忘れました。

なんと、撮り忘れたところで虹が出たんですよ!

ハロウィン関係ない常駐の器楽部の蒼いタヌキが!

ピックアップ効かなかったショックでサクっと次に行っちゃいました(笑)

では、気を取り直して回して行きます!

 

 

あれ、虹が迷子になってる・・・

さらに今回のガチャは、おたのしみBOXがあるのですが、目玉の虹確定チケットも迷子になっているようです・・・

 

 

はい、80連して結局最後まで残りました。

確率、操作されてんじゃね?と思いたくなりますね。

もうハロウィンガチャの虹よりBOXの当たりに泣きたくなります。

 

 

はい、これでBOXコンプリートです。

てか、ガチャからはピックアップうんぬんじゃなくて虹が出ません・・・

とりあえず、虹確定ハロウィンチケット使います。

 

 

まぁ、確定チケットガチャは説明にもハロウィンキャラの確率はアップしてないと書いてありますし、こんなもんですね。

さて、ガチャに戻りましょう。

 

 

ここで、ようやくの虹!ピックアップ効いてないけどNEWだから良しとしましょう!

 

 

今度は60連で虹チケットGET!

てか、150連回してピックアップが効いてない虹2枚だけなのは相当キツいです・・・

さて、もう奇跡を信じて確定チケットを!

 

 

またお前か!

ある意味、奇跡だよ!!!

まさにスマホの前で私がかなえのポーズと表情をとっております!

これさっきの画像じゃないですからね!ホントに2連続で確定チケットから、かなえが飛び出したんです!!!

 

キツいですが、もうここまで来たらハロウィン虹を引くまでは止められません!追加で課金してさらに回します!

 

 

キター!

しかも亜里砂だ!やったよ私!

 

そして冷静になって、やっちまった感。

7月、8月と課金でやっちまったので、9月は抑えようと思っていたのに・・・

亜里砂は好きだけど、メモリアルでもないから性能も微妙なキャラにこんなに石を・・・

いや、オメガ可愛いしこれは必要な戦いでしたね!オメガ可愛いし!

 

では最後におたしみBOXを・・・

 

きせかえ抽選券出ましたね。

 

 

今日から始まった10月のきせかえカタログがコンプリートできるんですが・・・

このきせかえ抽選券が一番星の菜々美の服が出るまでとっとけるならいいんですが、そんなに優しい運営はこの世には存在しません。

しっかり期限は10月30日までです。

 

9月にカタログ第1号。

10月(正確には9月30日)にカタログ第2号。

これ、今月に第3号カタログ出なくないですかね?

1ヵ月に1回ずつ増やすんじゃないですかね?

出してくれなかったら、今月はもうガチャって抽選券当てても外れ枠確定ですね。

 

全てのきせかえカタログを引ききった後は、ほぼゴミみたいなリフBOXになるそうです。

リフとか余ってるっちゅーねん!

 

と、なかなかキッツいガチャでしたが、ハロウィン亜里砂可愛いから大勝利ということで!

では、また次のガチャか、艦これの秋刀魚報告で!ノシ