いろいろなガチャ結果。メインはマギレコ! | りののブログ

りののブログ

ブログの説明を入力します。

はい、こんばんは。りのです。

 

最近はいろんなゲームに手を出しすぎて、全てが中途半端になってしまっております。

いい加減どれかを切り捨てないといけないとわかってはいるのですが、課金してしまっているから止めるに止めれなくて・・・

 

さてそんな感じで続けている、いろいろなガチャ結果を今日も。

 

 

まずはオルガルですかね。

正直これが一番お金かけてます。

でもプレイ時間はどんどん減っていって今日、10月10日現在で12日までのタワーにまだ手を付けておりません(笑)

私もマジメにやれば1000位以内行けそうな気もするのですが、そんな時間は全くありません!

今回のタワーもこれから前回の編成のままとりあえずクリアだけして終了するでしょう・・・

 

そんなオルガルですがガチャは回します。

引退騒動以降はだいぶ控えてますけどね。

今回は3回限定、ハロウィン3連ガチャ。

まだ、つむぎは諦めていませんよ!

まぁ、出るとは思ってないですから、本音は未だに出ていないハロウィン日奈が目的です。

ではではガチャ結果を!

 

 

うん、虹カーテンでカットイン入らなかった時点でつむぎはないとわかっていたのですが、まさかハロウィンシルビアとは・・・

いや、トワクロとかよりは全然嬉しいんですけどね。

もうハロウィン日奈は諦めました。

 

ついでにマチ☆アソビ限定ガチャも。

こちらはトワクロ除外の虹確定ガチャなので安心して回せますね。

 

 

また乃々!

もうクイーンナイト乃々6枚目なんですけど!

なんという敗北感・・・

 

 

さて、次はFGOガチャですかね。

 

 

ついに登場した桜!

BBとかメルトリリスとか見た目だけの桜ならいましたけどね。

これは是非欲しい!

私の呼符が唸るとき!

 

 

はい消費しきりました。

金タロット、ランサーが来たときは勝利を確信したのですが、まさかのエリザでした・・・

ここまでやったら石を割るしかないじゃない!

 

 

ようやく出た・・・

51連かかりました・・・しかも出たと思ったら2枚抜きだし・・・

正直こんなにかかるとは思いませんでしたが、FGOの☆4はオルガルの☆4と同じ排出率でしたっけか・・・そりゃこうなるか。

 

そんなFGOも明日で復刻ハロウィンイベントも終了。

私は去年のハロウィンやってなかったので今回はゼロからのスタート。

今日ようやくエリザ(ブレイブ)が宝具レベル5になりました。

イベント明日までだし、もうショップアイテムも集める余裕はありません。

ホントに最低限しかやれてないです。

最近は戦闘に時間がかかるFGOがキツイ!

でも、ストーリー面白いし頑張って続けます。

 

 

さて、ここからが本命!

最近一番マジメにやっているマギレコです!

本日メンテ後から新ガチャ!新イベント!

新イベントではルート分岐もあるとか!

ついに、まどマギらしくキャラも死んじゃうかもね!

今日は運命的に仕事も休みでメンテ終了頃にAPも全回復するように調整して待機!

うん完璧!超楽しみ!

 

 

まぁ、そうなるな・・・

30分だけだし、おそらく詫び石くるしいいか。

艦これで秋刀魚でも集めてよう・・・

 

30分後メンテも無事終了!

さて、アプリを更新して開始だ!

 

 

おう・・・

ゲーム増やしすぎだな・・・

私の携帯の容量が少ないわけではないですよ。

私、携帯は最新の携帯使ってますので!

 

そしてログインしかしていないゲームをアンインストールして今度こそ開始!

 

 

早速ガチャへ!

呼符ならぬ、ガチャチケ22枚。

これだけあれば☆4魔法少女はムリでも、☆4特攻メモリアは狙えるはず!

期待してガチャって行きましょう!

 

 

まずは、特攻メモリア1つGET!

しかしこのメモリアは第2部からの特攻のようです・・・

性能ももう1つの特攻メモリアのが、あきらかに強い気がしますし・・・

しかし☆4魔法少女出るまで回すつもりですし、もう1つのメモリアも出るはず!

 

 

お、追加の☆3魔法少女もGET!

これで☆2、☆3魔法少女コンプリートは無事継続です。

 

 

ここで単発ガチャチケ切れました。

次は10連ガチャチケ!

もう1つの特攻メモリア来てー!

 

 

うわーお、静海このはキター!

まさかこんなに早く出るとは!しっかりピックアップも効いてるし!

ホントにFGOとマギレコはピックアップ効くな!オルガルにも見習って欲しいですよね!!!

今回は32連で静海GET!大勝利ですね!

特攻メモリアの強い方GETできませんでしたが、これ以上回すのは爆死がほぼ確定しているので、特攻分はフレンドを頼りましょう。

 

 

ガチャ終了後は回復したAP分イベントやりましたが面白いですね!

前回の五十鈴イベントと違って、今回はまどマギっぽいですから若干、話は暗いですが。

 

 

さて、後は寝るまでにオルガルのタワーを終わらせないと・・・

では、またです。ノシ