ゲス顔描くの楽しい | 乱歩酔歩--Random Walk official blog--

ゲス顔描くの楽しい

どうも遊木です。

 

当サークルでは、各メンバー月に2回のブログ更新が義務付けられているのですが、今月はすでに2本記事をあげていたことに気付いたので、恒例の活動報告は月が変わったらします。

貧乏性だからな!

 

といっても、頭に更新した48時間映画祭の記事には他メンバーのコメントも含まれていたので、その分くらいの追加記事は更新しようかな、と。

 

 

 

今月は前半に、ちまちまカラー絵を描いていました。

 

 

放置されていたハロウィン絵のラフを再利用。

(ハロウィンはとっくに過ぎたって?ハロウィン以外にキョンシーを描いたって良いだろう。そう、ハロウィンなんて関係ないのさハハハハh…)

 

最初はらくがき気分で描いていたのですが、途中で楽しくなって結構時間を使ってしまった……。

人物だけで終わらせる予定でしたが、追加で小物とか背景とか入れようかなぁと考え中。

でも、背景入れるとかなりの確率で人物に修正入るんだよな……。

 

とりあえず雑に描き入れたところで中断しています。(他の作業があったので)

 

 

テンションが下がらなかったら完成するかも……!?

 

aki