第9回横浜創作オフ会をやった! そして・・・ | 乱歩酔歩--Random Walk official blog--

第9回横浜創作オフ会をやった! そして・・・

横浜創作オフ会幹事の須々木です。

 

 

先日14日から15日にかけて、第9回横浜創作オフ会を無事開催できました。

 

 

▼関連ブログ

 【正式参加募集開始!】第9回横浜創作オフ会【9月14日(土)】 (2019-08-04)

 横浜創作オフ会のFAQをまとめてみた。 (2019-08-31)

 明日は第9回横浜創作オフ会! というわけで、乾杯の前のお話にかえて。 (2019-09-13)

 

 

 

 

 

参加してくれた皆様、ありがとうございました!

 

そして、残念ながら参加できなかった皆様、またの機会に是非!

 

 

 

初開催が2015年9月なので、かれこれ4年間続けたことになります。

 

“4年”を長いと捉えるか、短いと捉えるかは人それぞれだと思いますが、はじめて開催したときに想像したときより遥かに面白いイベントに成長してくれたと思っています。

 

毎回、いろんな人と出会い、いろんな話を聞き、刺激を受けてきました。

 

 

特定の人がパワフルにみんなを引っ張っていくというより、参加したみんなでうまく穴埋めしながら成立しているオフ会なので、本当に参加者に恵まれてここまで回を重ねてこられました。

 

これからも宜しくお願いします! (引き続きお世話になる前提)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

というわけで、余程のことがない限り、2020年3月第10回横浜創作オフ会を開催します。

 

早めに日程を決めてしまおうと思いますが、3月20日(金・祝) or 21日(土)開催の見込みです。

 

次回も皆様のご参加、心よりお待ちしています!

 

 

 

 

※ただいま、ツイッターでアンケートを実施中です ↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

*         *         *

 

 

 

 

 

最後に少しだけ宣伝を。

 

第1回、第2回の横浜創作オフ会を経て、第3回開催の直前に始動した創作コミュニティ Mosaic Port

 

加入しただけで自ら動かなければ得られるものは特にないと思いますが、加入して活用しようと思えばいろいろできるかも?

 

横浜創作オフ会の参加者とかなりメンバーが被っているので、オフ会の雰囲気にしっくりきた人は、加入を検討されても良いかもしれません。

 

ちなみに、僕は主にオフ会関連で結構活用させてもらっています。

 

「横浜創作オフ会実行委員会」という怪しい集まりに興味がある人も、加入がオススメです(Mosaic Port内でしか呼びかけてないので)。

 

常時メンバー募集中なので、横浜創作オフ会とあわせて、創作コミュニティ Mosaic Portも宜しくお願いします~

 

 

 

◆創作コミュニティ Mosaic Port

サイト: http://mosaicport.yangotonaki.com/

ツイッター: https://twitter.com/mosaicport2016

ツイフィール: http://twpf.jp/mosaicport2016

 

 

ちなみに、コンタクトをとると須々木に繋がります。

またお前かよと思われるかもしれませんが、そうなんです。

質問等、気軽にお願いします。

 

 

 

 

 

sho