お久しぶりです! | 表参道ヒルズからダッシュで10秒のとこに住む社長のブログ!ボルトなら8秒

表参道ヒルズからダッシュで10秒のとこに住む社長のブログ!ボルトなら8秒

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
新人社長が成り上がるまでの軌跡!!

ずっとTVやファッション誌、広告などの仕事をしてきました。
ブログの出版なども数十冊も手がけました。
翻訳された本もあるんですよ♫


{FA2E543F-6E00-4098-B5FC-2849844EF12B}

お久しぶりです
ブログ復活しました
決算太りでぽっちゃり気味ぃー

また毎日更新するつもりなんでよろしくです
ご存知の方はご存知ですが、表参道で会社を経営しています。

今日会社の近くの物件に空きがあったんで、問い合わせたら月100万、敷金礼金1000万、ウラ表参道のくせに生意気だなと



ひとつ気分が良かったのは、僕のiPhoneを見てファミマの店員さんが、ファミチキを無理やりくれたこと
ソフトバンクはそんなサービスをしてるんですね

で、両手に酒とトイレットペーパーとファミチキを持って、シャネルカフェに入りました
トップの画像ですね
うちから30秒ほどのところにあります(盛りました実際は1分ほどです)

こんな言い方よくないですが、人がドアの開け閉めしてる店は気分がいいです
銀座エルメスの路面店なんかそうですよね
イケメンの店員さんが丁重に扱ってくれる喜びですね



まあ今夜はこんな雑ですが、明日からは読まないと損するレベルの雑学王の知識がスパークします

どうぞお見逃しなく