密閉容器の中の鳥が飛んだら、容器は軽くなる?@表参道のなう | 表参道ヒルズからダッシュで10秒のとこに住む社長のブログ!ボルトなら8秒

表参道ヒルズからダッシュで10秒のとこに住む社長のブログ!ボルトなら8秒

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
新人社長が成り上がるまでの軌跡!!

ずっとTVやファッション誌、広告などの仕事をしてきました。
ブログの出版なども数十冊も手がけました。
翻訳された本もあるんですよ♫

{995B5985-CA71-4EE0-A170-1D9F5F74EC96}

表参道のなうです。
入道雲とセミの鳴き声が夏休みですねー。

仕事前にいつもジムに行くのですが、寝グセとだらしないスポーツウェアでジムに向かうと、100メートルほどの間にオシャレな店がひしめいていて、オシャレに着飾った人達が群がっています。

勝ち負けじゃないですけど負け感ハンパないですぅー
これだから夏休みは。



ジムでは、今年3度目の海が目前なので、筋肥大と共に増やした体脂肪を絞るために、筋トレの後ダンスフロアでエアテニスをして汗を流しています。

あとエアバスケでエアダンクキメまくってます笑
ジャンプ力あるんですよー



ところで物理学の古典なんですけど、密閉された箱に人間が入ってジャンプして仮に5分くらい飛んでたら、その間箱の重さは軽くなるのでしょうか?

箱の中が人間ではなく鳥だとしたら?



答えは〜
変化なし、です
理由は考えてください笑

じゃ仕事しますんで今日も頑張りましょ♫