ラーメン蒼龍山を食べログ!@渋谷道玄坂 | 表参道ヒルズからダッシュで10秒のとこに住む社長のブログ!ボルトなら8秒

表参道ヒルズからダッシュで10秒のとこに住む社長のブログ!ボルトなら8秒

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
新人社長が成り上がるまでの軌跡!!

ずっとTVやファッション誌、広告などの仕事をしてきました。
ブログの出版なども数十冊も手がけました。
翻訳された本もあるんですよ♫

{B449F758-39F9-41C8-BFA7-760EA69EDC8D}

{2F7CF6BC-B6CC-4617-B54B-FAEAE80D8D92}

{281C9868-998C-4274-81A5-A1A8CA4CFC53}

{5CC2787E-861B-456B-B647-24D84EB95658}

ラーメン蒼龍山を食べログ!

ここの売りはチャーシュー(焼豚)の代わりに、何時間も煮込んだやわやわの牛肉!
しかもでかい◎
写真じゃわかりにくいですが、ぶっといジェンガ型の牛肉が3本入ってます。

トロトロスープでそうは見えませんが、これでも醤油ラーメンなんですよ。
味も言われなければ醤油とは気づきません。
正直最高にうまいです。

前に住んでたマンションの隣の隣?なのに1度も行きませんでした。
表参道に住んでから初めて行って、なんでもっと早く行かなかったのか後悔⤵︎⤵︎



ちなみに常に今一番熱い街のど真ん中に住むのが僕の流儀なんですが、今でこそギャルブームの終焉とともに人が減った渋谷ですが、当時は休日になると前に進めないくらいの人混みでした。

マンションから30メートルくらいのとこに、僕らがお世話になってるAmebaの本社とホリプロの入ったビルがありました。
ホリプロによく来てた不倫でおなじみのベッ○ーさんとファミチキの取り合いをよく繰り広げていた思い出笑

他にも道○ジェシカさんや佐々○希とかアヴ○ルとか色々な人を見かけて話しかけたり。
アヴリ○ちゃんはすごいちっちゃくて可愛かったですよ。
158cmくらい?ヒール履いて笑
109でパーカーを買ったとか。



なんか話それてますね?
爺ちゃんになると思い出話をしたくなるんですよ笑

とにかくトロットロスープの醤油ラーメンは初めて食べました。
トロトロに煮込まれたジェンガ牛肉も最高◎
まじおすすめ!

最近は、僕のラーメン師匠のブログをみてラーメン欲が止まらず、ラーメンばかり食べてましたが、僕の体脂肪が自己主張を始めてきたので少し控えようと思います、、、



結論!
醤油界のキング認定で星5つ!
★★★★★

いじょーたべろぐっしたぁー!